「もっと教えて!横手市議会」放送

2月13日は「もっと教えて!横手市議会」の放送日です。

今回は、1月26日に開催された雄物川高校生との議会だよりモニター会議の様子をお送りします。

会議では、議会だよりモニターとして協力いただいている雄物川高校生徒会の皆さんから、

議会だよりを読んだ感想や、レイアウト・デザイン・表紙への意見をお話いただいたほか、

若い世代に手に取ってもらうためのアイデアを出してもらいました。

出演は、雄物川高校生徒会の皆さんと、広報分科会の大日向香輝分科会長です。

どんな話題が飛び出すか、放送をお楽しみに!!

放送時間は、午前10時40分から午前10時55分頃まで。

再放送は翌14日で、午前7時30分頃からです。

周波数を「77.4メガヘルツ」にあわせてお聞きください(*^-^*)

私の参加したグループでは、なかなか厳しい意見が・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*