議会だより「あなたと市議会」第75号発行!

議会だより「あなたと市議会」第75号発行!

議会だより「あなたと市議会」第75号が発行されました。

表紙には市内各中学校の生徒さんの作品を掲載しています。

今回は、横手南中学校の山本 佑さんの作品「朝の異世界」です。

今回の掲載内容は、令和5年度一般会計予算などを審議した3月定例会の概要や会派代表・一般質問、高校生議会だよりモニターとの懇談会の模様など、盛りだくさんの内容です。

議会だより「あなたと市議会」は、横手市議会ホームページからもご覧いただけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*